

LEGO TECHNIC MK2

友人と組み立てました。

友人の話によると、テクニック組み立てに慣れた人でも9時間組み立てにかかったらしいので、二人でやるんだし6時間あればできるか!と勝手に思っていたのですが、私がしょうもないミス(めちゃくちゃ抜きづらい位置のシャフトにギアを入れ忘れる)をしたせいで、結局2日かかりました。
分担したところとか、交代で休憩しながら作業をしたのを含めると、やはり一人で9時間はかかる難易度だったと思います。












いやでもほんとに、かっこいいし、組んでいていろんな工夫に脱帽。ギアの切り替えも本当にスムーズでカチカチと心地よく、いいセットだったと思います。
