スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラグで合作しますよ〜。

2015年賀状住所無し
あけおめことよろです。

さて、2015年はじめのLUG(レゴユーザーグループ)アンバサダー的なおしらせです。

さいとうよしかずさんのブログですでに告知していただきましたが、
この記事
今年の6月6〜7日に関西・神戸で行われる大規模なレゴブロックの展示Brickfestに、
サクラグで「大規模合作」を展示しようということになっています。
Brickfestについてはこちら

日本中のレゴビルダーが終結する初めての合作ですので、
レゴブロックが好きな人ならだれでもとっつきやすいよう、テーマは「街」。
そして、開催地である「神戸」を意識。
でも、神戸市民だけでなく、日本中のビルダーが自分の全力を発揮できるような、「街」。

これまでサクラグは、活動内容がベールに包まれていて、
活動実績も謎な感じのレゴユーザーグループでしたから、
ラグってなに?入っていいことあるの?と聞かれて答えづらい思いをした人もいる・・・かも(?)しれませんが、ついに具体的に始動し、おおきな目標が生まれました!

この目標にともに突き進んでいける熱いAFOLの方々を、日本中から募集します。
ご興味をもたれたかたは、
サクラグのHP
から、参加表明をよろしくお願い致します。

私が知る限り、このBrickfestは、
レゴ社非公式のファン開催イベントとしては日本で、これまでで一番大きいイベントでしょう。

乗るしかない、このビッグウェーブに!!!






以下、補足情報です。

※ 合作に参加したい方は、LUG参加表明を1月19日までにお願いします。できるだけ早いほうが良いです。

※ サクラグでは、サクラグには入らないけど合作だけ参加したい、という要望にはお答えしていません。
合作に参加するということは、いろいろな連絡を受け取ったり送ったりしないといけませんから、
連絡手段は平等に、そして一元化しておきたいとの考えです。

※ 今のところサクラグでは、この神戸風の街という合作のみを、サクラグとして申し込み、展示するつもりです。
 サクラグ内で、別路線の合作もやろうぜ!という話になる可能性は、ないとはいいきれません(今のところはありません)。

※ 合作に参加するしないは問わず、合作とは別に個人のレゴブロック作品を展示したいという方は、KLUGさんのBrickfest申し込みフォームから各自お手続きください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。