

KLUGのサマーブリックフェストにいってきた (2)

こちらは、Edwinさんのつくったミニフィグスケールのサーカス。
P1090625_640.jpg

中は広々としており、サーカスの雰囲気がちゃんと出ている。綱渡りしている人もいる。
レゴって原色だから、こういう派手な建物が似合いますね。
P1090631_640.jpg

サーカスの横にあったトレーラー。
高さと幅のバランスが昔のレゴっぽくてかわいらしい。
IMG_2797_640.jpg


Edwinさんの大阪城、別アングル。
P1090633_640.jpg

正面は外壁があり、裏面は内部が見られる構造。
ライトが当ててあるため、内部が良く見えます。
忍者発見!
P1090640_640.jpg

近くで見るとかなりの大きさです。よく運んだなぁ・・・
P1090642_640.jpg

内部は、地下がお台所、一階が板の間、・・・最上階は座布団がしいてあり、秘刀が納められている。
ストーリーがあっていい!
P1090658_640.jpg

Edwinさんのご親戚がLED照明関係のお仕事をされているということで、LEGO純正パーツではないですがさmざまなところで電飾がありました。
P1090588_640.jpg

街の一角。
P1090587_640.jpg

街は、背面切り欠きの建物が多く、ちゃんと内部まで作りこまれていました。
IMG_2774_640.jpg



おまけ。

ウィルさんの作品?「お風呂」
リアルすぎます!!とくに折れ扉!!
IMG_2800_640.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

