

(非レゴ)おしらせ

なかやまです.
ブログに載せた写真や文章が読みづらいなーと思って,すこしデザインを変更してみました.
以前より読みやすくなっていれば幸いです!

さてさて,ちょうどそうこうしているうちに,FC2(このブログレンタルサービス)が関連する警察沙汰があったらしく.
だからといってブログが閉鎖されるわけでもなんでもないのですが,
そういうこともあって,移転することを考えています.

あまりブログを移転したり消したりすると,数少ない読んでくださっている人や,
リンクをつないでくれている方に申し訳ないのですが,
読みやすい情報を読みやすい形で.大切な記事は大切な記事として残していきたいなと思いますので,
準備が整えばさくっと移転したいと思います.

本ブログに残すほどの記事があるかというと,ごくわずかですが,
いちおう移転先でも読めるようにします.

以上,ぜんぜんレゴに関係ない話でした.




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

