

日本レゴユーザーズグループ桜 HP完成〜

さいとうさんのブログで予告されていた、レゴユーザーズグループ設立について。

・日本レゴユーザーズグループ桜(JP-LUG sakura)という名前になりました。
 長いので、サクラグと呼んで下さいね。

・ホームページができました。
 http://www.jp-lug.sakura.ne.jp

メンバー一覧のページをご覧いただくと、フライング参加宣言をくださったビルダーのみなさんと、今日のホームページリリースの直後にどんどん参加を表明してくださった皆さんでいっぱいです。
どうもありがとうございます!!

もちろん今日がサクラグのスタートです。
サクラグの目的は日本中の上手にモデルを組みたいと"思う"人たちを集め、一人ではできない大きな"何か"を成し遂げること。
既にうまく作れる必要はありません。欲しいのはレゴブロックに対する熱意と真剣さだけ。

これを読んだAFOLのみなさん。ぜひこの雲の上の宮殿のマスタービルダー仲間になってください。
これをよんでうらやましいな〜とおもった子どものみんな。
18歳になるのが待てないなら、お父さんやお母さんにレゴの楽しさを教えてレゴ仲間にしちゃおうぜ。
(お父さんやお母さんならサクラグにはいれるよ)

すでにレゴ的にお知り合いな方は、私やさいとうさんに一声かけていただければOKです.
まだ出会ったことのない方も、とりあえず連絡くださったらどんどん対応します。
サクラグHP内のお問い合わせからメールを送ってくださいね。

レゴ的なでーっかい夢を共有しましょう!v(^^)v
雲の上まで届くような大きな夢を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

