スポンサーサイト


テレビ出演情報

こんにちは、なかやまです。

関西では放送されませんが、東京や名古屋など主要な地域で本日20時より放映の、
TBS系列「魂の文化系TV」に出演します。

今回は、レゴブロックの達人チームとして芸能人チームと対決しました。
達人チームは、秋長さちこさんがリーダーを努め、細かい装飾部分をさいとうよしかずさん、そして私がからくりを担当しました。
3人の得意分野が融合し、とてもおもしろい物になったと思います。
特に私は、レゴブロックやテクニックシリーズが好きな人でも知らない、使い方を知らなさそうなパーツをしっかり使い、お茶の間に面白いパーツの存在をお知らせできたことがとても嬉しかったです。

また、芸能人チームの作品も収録時に間近で見ることができ、レゴブロックの楽しさとか、からくりの奥深さとか、プロの真剣なまなざしを感じることができました。

はじめてキー局でお仕事をしたということで、いろいろ不慣れで足を引っ張ってしまった感もありますが、最終的にはきちんとミスすることもなく任務を全うできたので、とてもいい思い出になりました。

というわけで、番組の映る地域の人は、ぜひ見てくださいね。

IMG_3172はてな

作品と極秘共演者のところを隠したら、ほとんど写真意味ない感じになっちゃった!笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

