

サクラグ合作リマインド&レゴロボプラン2015

ブログを書くのが久しぶりになりすぎて、広告が出ちゃいましたね。

さてさて、
先月のブログで紹介しましたように、サクラグでは6月に向けて合作をやります。
__________

日本中のレゴビルダーが終結する初めての合作ですので、
レゴブロックが好きな人ならだれでもとっつきやすいよう、テーマは「街」。
そして、開催地である「神戸」を意識。
でも、神戸市民だけでなく、日本中のビルダーが自分の全力を発揮できるような、「街」。
__________

合作について詳しくはそっちの記事を見ていただくとして、
サクラグメンバーも、これからサクラグにはいろうかなという人も、
作りたいものに挙手する期限は2月20日です。
悩んでいる人は、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら・・・
ってことで、お早めにサクラグ宛にご連絡くださいね。

詳しくはサクラグHPからどうぞ。



それから、zizyさんの開催する
こちら
アンオフィシャルなレゴブロック作品コンテストである、
レゴロボプラン2015(LRP2015)に
せっかくなので一作だしてみようかなと準備中です。



こんなんとか



ゾイドの手直しとか。

諸事情によりハンドルネームは「なかやま」ではない別物で出しますが、
たくさんのかっこいいロボットが集結する企画であることは間違いないので、
かっこいいレゴロボットが好きな人は一緒に楽しみに待ちましょう〜

そのうち、power functionのコネクタに関する考察とか、
関西レゴオフのリポートとか、いろいろ書きます。

しらんけど。

コメント

初めまして。昨今のレゴ界隈の話題にワクワクしている「やったらん」と申します。(J_LUG)
遅ればせながら、マスタービルダーコンテスト優勝、おめでとうございます。
PFのコネクターの記事、楽しみにしております。

No title

PFコネクターの記事が楽しみとは!!変態ですね!(ほめ言葉)
PFコネクターに,SBrickの記事もあわせて投稿したいと思っています.ともに動くレゴ界もりあげていきましょー!!

p.s.ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

