スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいじなおしらせ3点

ごぶさたしております、なかやまです。
さて、レゴ(R)ユーザーグループアンバサダーとして、大事なお知らせを3点。

Japan Brick Festが開催されます。
日時は6月6−7日、場所は神戸、詳しい情報は公式サイトからご確認を!
http://japanbrickfest.klug-jp.com/index.php


もちろん、わたしの率いる(率いてないね、最近。SIGEZOさんやシオポンさんに任せっきりw)
JP-LUG sakura(通称サクラグ)も、大規模な合作を展示します!しかも2種類!!

ひとつは、以前から告知していた、神戸風の街なみです。
続々と進捗報告が仲間たちからアップされており、ワクワクが止まりません。
もう一つは、昨年10月にTBSで放送された「モンスターパーティー」を、秋長さちこさんが東京からはるばる運んできて設営してくださいます。さいとうさんや私の担当部分や、SIGEZOさん・エッジさんの担当部分、そして新作の妖怪も加えてがっつりディスプレイしますのでお楽しみに。

また、大人の参加できるビルディングコンペなどもあるので、レゴが好きな人もレゴが好きなお子さんをお持ちの方も要チェックです。

BrickJapanメルマガ はじまりました。
以前、だれでも登録してレゴのイベントを登録できるコミュニティサイトBrickJapanが
wakaさんの手によって発表されましたが、さらにTwitter登録をしていない人でも、直近のレゴイベントを確実に知ることができるよう、メールマガジンが始まっています。
私もアンバサダーのひとりとして、毎度発行前の校正?確認?をさせていただいております。

登録はこちらから。
http://brickjapan.com/

レゴランド・ディスカバリー・センターに大人だけで入れる日が始まります。
6月3日水曜日の夜は、大人だけでLDCに入場できます。
詳しくはこちらから。
https://www.legolanddiscoverycenter.jp/osaka/

個人的にはやはり、MINILANDのジオラマがオススメですね。
細かいところまで作りこまれていて、さすが人の手で作った物は違うなあという印象です。
子供向け施設を大人で貸し切るレアな日となっております。
今後にも期待ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。