

CATERHAM(ケータハム)特別レビュー その2

作っている間、何ができているのかわからないのがレゴ組み立ての醍醐味。

これはなんだろう?ていうか、さっき1x2プレート上部クリップがでてきたのに、ここは1x1プレートと1x1プレート上部クリップの2つで作るのね。なぜ?
IMG_1286.jpg

とにかく足回り完成!この製品、外面だけではわからないところまで、凝りに凝っている!
IMG_1287.jpg

このダークグレーの1x2プレート、どこかで付け忘れたと思ってページを戻るも、見つからず。この余り方は嫌な予感がするな〜・・・
IMG_1288.jpg

さて、これで1の袋はおしまいです。1/3完成!
IMG_1289.jpg

裏から見るとこんな感じ。テクニックパーツも結構使いますよ。
IMG_1290.jpg

つづきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

