

CATERHAM(ケータハム)特別レビュー その4

製品にはいろいろな謎が潜んでいる。ここは、なぜか片方は4axleで、反対側は10のaxle。片方はcross extenderで、片方はそうでない。
IMG_1323.jpg

ヘッドライトの背面に、1x2 brick w/ 2 studsのスタッドを接続する方法。ここだけだと、べつに1x2 brick w/ 2 sutdsじゃなくて普通の1x2 brickでいいやんと思うけど、、、
IMG_1324.jpg

これをつけるのは、
IMG_1325.jpg

ここなので、ヘッドライトの下にスタッドがないのね。だから、側面から接続なのね。ふむふむ。
IMG_1326.jpg

前輪のフェンダー。アーチを斜めにするために、とんでもない組み方。3mmのシャフトで、発生する無理数を吸収。
IMG_1329.jpg

接続部はこんな感じ。
IMG_1331.jpg

ホイールはよく見るものだけど、タイヤはあまり見ないサイズかも。
IMG_1334.jpg

こんなプリントタイルも。(1x8の黒いタイルじゃダメだったのかな・・?)
IMG_1335.jpg

贅沢にブラケットと逆ブラケットを使用して、何をするのかというと、
IMG_1336.jpg

アーチを上下逆に合わせて角丸四角形を作ったのでした。
IMG_1340.jpg

続きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

