

iWebで書いているのだけれど.

かなり長い間更新をサボってしまい,
広告が表示されてしまいました.

というわけで,
まだ先日購入した風車小屋の攻防とPneumaticCylinderのショベルは開封していません.
それどころ,13台ほどあるMindstormsも開封していません.
この夏休みにそれらの開封と棚の追加購入,整理が目標です.

しかし,トップページやらなんやら,iWebでつくった部分,
ページが重すぎて,またWindows+Chromeだと表示されませんね.
HTML5への互換性の問題?
それにしても,iPhotoからアルバム単位で追加できたり,コメントを付けれたりするのはいいのだけど,
iPhoneでの閲覧性や,この重さなどかなり問題点も多く.

見ている人がすごく少なそうな今のうちに,いろいろと改善しておきたいですね.



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

