

ポリスバイク

バイクが安かったので買って見ました。

もともとバイクの車体が欲しかったのと、エアーチューブの T管がたくさん入っているとの情報を得たので、思わず大人買い。





ひとつひとつ、組み替えて見ました。
一つしかバイクを持っていないとできない組み方もあります。


飛行機型。


前ブレーキかかりっぱなしですよ。



鳥人間コンテストに出たいらしいです


街宣車。


普通のバイクかと思ったら、ゲッツ!のポーズ…


署長の息子はグレとるみたいですね、公用車の改造はいけません。


発明家のバイク。飛べそう

そして、

ゴーストライダー。


一つのセットでいろいろできるのが、レゴの楽しいところですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

