

やっと一息

大事なイベントがおわり、一息ついたところで、頂き物のナノブロックを組み立ててみました。



たしかに、小さい。
プラモデルみたいです。



純レゴ派の私にとっては貴重な経験でした。ダイヤブロック特有のずれやすさを逆手にとって、半ポッチずらしていて興味深かったです。

ただ、本家ダイヤブロックのちょうど縦横1/2なのに、レゴのデュプロとシステムのように互換性がないのは残念ですね。

ナノブロックは、新たな客層をブロック遊びに呼び込みました。発想の転換は大事ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

