スポンサーサイト


ゾイド?

3月はマスタービルダーコンテスト、
4月はフジヤマレゴキャンプときて、
5月はレゴオフ会に参加することにしました。

今回はレゴロボ界の世界を覗いてきます。
手ぶらで行くのもあれですが、そろそろアスタコの実演も食傷気味かな…と思い、昔から好きだったゾイドを作って見ることに。



いいサイトがあったので、参考にしながら。


下の歯はいいかんじにヘッドライトパーツに刺さって干渉しません。


色とかはまだ適当です。強度もありません。
これから、だいたいの体を組んで、発注してゆきます。間に合うかな…?



ところで先日、日立建機さんの情報誌にアスタコを載せていただきました。



劇的にではありませんが、目に見えて票数が伸びてくれました。社員の皆さんには頑張って投票のお手伝いをお願いしたいところですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

