スポンサーサイト


最近あったこと。

書いておかねばと思いつつ、なかなか記事を書く時間がなく。

4/27、大阪市立科学館にて講演しました。
5/2,3、大阪大学の学祭でレゴ展示しました。
5/21、関東レゴOFF会を開いていただきました。
このあと、取材が2件ほど。
6/5、レゴ部定例会。
6/16、レゴ部定例会。

などなど。
この合間に、学会に行ったり、レゴ部の書類を3枚ほど書き上げたり、、、まあ、大変でしたが、がんばります!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

